プロフィール

こんにちは。ぐらぱまです😊

まずは、

ぐらぱまってこんな人💁と分かってもらえるように簡単に自己紹介を🐥

【ぐらぱまヒストリー】

・大学在学中に結婚⛪(デキ婚ではないです)

・2年後、長男妊娠をきっかけに保育士資格取得

・1.5年後、次男出産

・次男が幼稚園入園後、保育園でパート

・保育現場を見て、自分で保育園開きたいと秘かに思う

・経験積むため、親子で働く場所作りに力を入れる企業でもパート、自治体の子育て支援事業に参加

・小さな保育施設を開園✨

・三男を妊娠、出産

・開園から2年、家族の体調を理由に引っ越し

・引っ越し先に移設を試みるも条件合わず断念

・新しい土地で再スタート!

・末っ子を自宅保育しながら在宅ワーク開始🖥️

【現在】スキルを身につけるべく、ブログ、デザイン、nocodeを勉強中です☺

 

引っ越しで私の今までの仕事はなくなり、

主人の自営収入もばらつきあり+降下傾向。

業務委託の在宅ワークを始めるも、

自宅保育で時間は限られ収入に限界が。。👛💦

どうしたって足りないので、

スキルを身につけて更なる収入UPを目指すことを決意しました😤

旦那に頼らず個人で稼ぐ力を付ける為に、自分に投資しスキルUP→収入UPを目指します🐥✨

これからはママも個人で稼ぐ時代‼️

個人で稼ぐ力を身につけて、ちょっと違う世界も見てみたい😌